スマートフォン版はこちら

河島クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河島クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市阿倍野区の病院、「河島クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 545-0005
住所 大阪府大阪市阿倍野区三明町1-3-26
電話番号 06-7503-9862
診療科目 放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河島クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大阪市立大学医学部附属病院 大阪府大阪市阿倍野区旭町1-5-7
うさみクリニック 大阪府大阪市阿倍野区播磨町1-19-9
秋田医院 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋3-12-2 アベノクオレ110
久保田医院 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北3-9-18
大谷診療所 大阪府大阪市阿倍野区美章園2-2-5
潮見クリニック 大阪府大阪市阿倍野区阪南町1-35-8
山本内科・小児科 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋5-3-2
辻野診療所 大阪府大阪市阿倍野区阪南町3-32-8
平山診療所 大阪府大阪市阿倍野区昭和町3-10-20
横田医院 大阪府大阪市阿倍野区昭和町1-19-28


おすすめ病院の口コミ

  • ぷいぷいさん
    大阪府済生会吹田病院 口コミ
    大阪府済生会吹田病院、私は産婦人科の妊婦健診でお世話になりました。何といっても受け付けの方初め、助産師さん看護師さん、もちろん先生も、とても親切で思いやりお持って接してくださるのがひしひし伝わってきます。
    初診で予約していた妊婦健の日に道に迷い、少し遅れてしまった時はスタッフの方が心配して携帯に電話を下さりました。
    大きな病院なのに患者1人に対してそんな心遣いをして頂き、とてもうれしく感動しました。
    病院全体の患者に対する思いやりの精神を感じられる病院です。
    お勧めです!
  • ともさん
    こうり眼科クリニック 口コミ
    先生が変わられました。
    診察してくださった方はおばちゃん先生でした。何度か利用していますが、いつも患者さんいないです。通院では使わないと思いますが、急ぎの方にはおすすめです。
  • ちゃつねさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻先が丸いのが気になっていたので整形しようと決心。でも、ちょっとプロテーゼ隆鼻術をするまでの勇気がなくヒアル入れようと相談したところ、先生にプチクイック鼻尖を勧められたんです。詳しく内容を聞いてみて、プチ鼻尖ならできるかなと思い施術してもらいました。
    私の悩みに親身になってくれる姿勢には好感が持てました。
    仕上がりも綺麗で効果もずっと続くといわれ選んで良かったと思っています。
  • sinさん
    あおいクリニック 口コミ
    あおいクリニックさんは、先生や看護婦さんがしっかり話しを聞いてくれるので、すごく好感がもてるし安心感があります。診察も予約制なので、ほとんど待つ事がありません。先生は、体の事もくわしく説明してくれるので、自分が今どんな状態なのかもわかるので、すごく安心できます。リハビリでもさまざまなトレーニング方法も教えてくれたり体調もしっかり考えてくれているので安心します。リハビリの機器などもすごく充実してて部屋もとても清潔感があり綺麗です。
  • さつきさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ダイエットサプリメントのBBXサプリメントというものを購入しました!
    スタッフさんも購入していると聞いたので、私も冬太りをしないようにする為に購入しました。
    食前30分前と聞いたので、忘れないように頑張りたいと思います!!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河島クリニックの口コミ詳細ページ上部へ